Wahrian Time Machine

備考

現在の状況をほぼすべてリセットし、周回プレイを始められる。
リセット後は、少しのRPとTPを持っている以外は全てゲームスタート時と同じ状況である。

「Travel in time」をクリックすると、警告文と今リセットした場合に得られるTPが表示される。
TP量に納得したらOKをクリックして、新たなゲームを始めよう。

スクリプト内の記述によると、計算式は次の通り。 TP=2*influence*log5(1+Research_points/200B)

2つ以上建てる意味は現状なし。
2週目以降に「Travel in time」をクリックすると表示されるTPは、新たに得たTPとこれまでのTPの合計値。

リセット前の状況に応じてTime Travel Fleetという名前のOrion Cargo艦隊が入手できる。
(Interstellar Travelを1以上にすると確認できる)
計算式は次の通り。

(占領した惑星数*√(Wahrian Time Machineの数))/10

全ての資源を使って作れるだけ作ってもいいが、平方根なので端数のない数にしたほうがいいと思われる。

  • 最終更新:2019-12-14 05:46:00

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード